E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

カノテンと九重夢の大吊橋

2023-09-19 15:30:00 | 日記
2023.9.17九重ゆめ大吊橋!日本一の吊橋!!!!

やまなみハイウェイから九重へ









この日は、この吊橋が目的でした!

『海音は、危ないからリュックに入れて歩こう』とリュックも持って行ったら、途中でネットを見たパパが
犬渡れんぞ🐶😱調べてないとね〜



橋を見たら、そりゃそうだ!と納得のアホアホママでした😭

九重側の駐車場でパパと🐶🐶お留守番でした🥲








初めて行きました!紅葉🍁シーズンにぜひ😙

再び戻って🚙

何十年振りに長者原で、木陰を🐶🐶散歩、





ママはだご汁と🍺を。
登山者やアウトドア派の皆さんで、たくさんの車と人!しかし、九重でも暑かった!
#夢の大吊橋 
#九重夢大吊橋 
#九重長者原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カノテンと阿蘇外輪山 | トップ | カノテン、小国のドッグラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事