E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

扶美佳ちゃん

2015-11-24 08:46:51 | 日記
金子先生のレッスンを一緒に受講したのが!

福田扶美佳インストラクター

踊ってる姿が、カッコイイんだよね~

スタイルいいし(*^^*)

私のリトモスサークル立ち上げの時に、ラインで色々とアドバイスくれて(*^^*)

リトモスが福岡のスポーツクラブに導入される前から、サークル作って活動している扶美佳ちゃん(*^^*)

今まで、佐々木春美インストラクター!こと、ハル(*^^*)を通してしかお付き合いがなかったんだけど、今回サークルを作るきっかけで
お付き合いさせてもらってます(*^^*)

たまたま、金子先生のレッスンを受講するようにしていた私達!

レッスン後、博多駅へと向かいました(*^^*)


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか

あっ!これこれ

ビールよ扶美佳ちゃ~ん

先生~

まるで部活の後輩の様に、ささっとお店を見に行った扶美佳ちゃん

先生!高いですよ~

と、ムムム!

イベント料金だね~

と言う訳で、またまたほろ酔い通りへ

写真は、ほとんどありませんが


また、また、食べた豚バラ←これおかわりしとる( ̄▽ ̄)

3日続けました!


美味しかった


飲み過ぎ食べ過ぎ( ̄▽ ̄)


扶美佳ちゃんとの2人飲みは、初めてだったけど2人ともめちゃめちゃ飲みますので、ま~話が尽きませんでした(*^^*)

リトモスサークル!お互いに楽しくやろ~*\(^o^)/*てね。

日曜日、博多の夜でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ラテン化計画*\(^o^)/* | トップ | ホリディスポーツ大牟田7周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事