E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ウェーブリングをご紹介

2016-11-25 08:59:20 | 日記
おはようございます☀

寒いけど、雪は降らないな^_^

23日祝日は、マキスポーツの牧先生の依頼で

福岡国際会議場へ行きました。

イベントは、こちら

私は、ズンバをやってないので

ズンバイベントに行く事はありません!

で?

私の仕事はね

物販ブースで、ウェーブリングの販売でした。


こんな景色をバックに

逆光だ〜

博多港です

すぐ前に都市高速です

ズンバのイベント内に物販ブースがないので、会場に行かないと見れないです!

見てきましたよ^_^

いや〜盛り上がってました!

私達のブースの前には、

踊り疲れたり、

テンション高かったりする参加者の皆さんが、

ズンバ物販ブースに入る為に並んでます^_^

普段、手に取って見れないから皆さんが興奮していました^_^

そんな中、様々な方が私を訪ねてきてくださいました!

写真撮り損ねた方ばかりなんですが、

何枚かご紹介

久しぶりの由美先生

そして、純子

純子には、盗撮されてました(笑)(笑)

純子!ただものではない( ̄◇ ̄;)


また、イベントで大牟田に呼ばねば

みんな、気をつけて(笑)

由美先生といろいろお話していますね、私❕


由美先生のズンバなら受けてみたいかもな〜


かっこいい!


純子のズンバは、楽しそうだな〜


そして、何度も遊びに来てくれた枦さん

楽しいオーラを運んでくれました


顔半分だよん(笑)


そしてお隣のブースは、LA BODYさん
私が契約しているお店です^_^

なんと、社長が来られていて

可愛い新社長^_^

子育てや受験の話ができて

いい時間が過ごせました^_^

私は、ウェーブリングのブースで1人だったのですが

寂しくなくて良かったです^_^


そして、地元大牟田でズンバをやっている
池田君←先生とメンバーの皆さん

私と写真撮れなかった〜(>_<)

と言う事で写真を頂きましたよ^_^


ほんとに、もっともっと来てくれましたのに

紹介できずに残念!


お買上げ頂いた皆様、ありがとうございました。


10時には博多港も曇ってたのに、お昼には晴れて

19時帰る頃には、夜景の素敵な博多港でした。

イベントは、最後のレッスンで盛り上がってました!


私は、お先に博多駅へ

さ〜このシーズンが来ましたよ^_^


荷物がないなら博多駅前のイベント会場で、ハイネケン飲みたかった( ̄◇ ̄;)🍻


あまり言いたくないけどさ


寂しいからさ


友達、居ないっちゃない!と言われそうだけどさ


博多駅で

あ〜ん( ̄◇ ̄;)寂しいって言わんで〜


翌朝が早いからラーメン食べて帰ったのさ


博多駅で鹿児島ラーメン(笑)


だって、ラーメン食べる人は

生ビール一杯150円だったから( ̄◇ ̄;)


まっ!帰りに大好きな雑穀米のおにぎり弁当買って

自宅でもう一度夕飯食べたのは、隠せない🐷


最後に皆様に告知

スタジオは、ひとよ先生のヨガスタジオです。


枦さんのお気に入りスタジオ^_^


私も^_^


落ち着くんだよね〜^_^



23日は、
刺激をもらい感謝の出張でした^_^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は! | トップ | 全国こどもチャレンジ鹿児島2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事