E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

全国こどもチャレンジ鹿児島2016

2016-11-26 08:56:00 | 日記
おはようございます😃


27日日曜日

全国こどもチャレンジカップ鹿児島大会でした。

私の仕事は、サーキット、パフォーマンス部門の

審査員でした。

私のチームからは、ユース部門2名、ジュニア部門5名
それから、パフォーマンス部門1チームのエントリーでした。

なかなか練習で集まるのが難しかったり!

大会直前の祝日で
たくさん練習できる日に、
私が出張に行って自主練に代わってしまったり、
選手達と保護者様、特にお母様方には衣装の準備で
ご迷惑、ご協力、して頂きました。

チームの結果から言うと!

⭐︎パフォーマンス
アクティビティ部門 3位

⭐︎サーキットジュニア
エアロビクス部門
5位中島舞陽
7位中島万理枝

ヒップホップ部門
6位野田彩希

⭐︎サーキットユース
エアロビクス部門
6位黒田 遊

パフォーマンス部門は、こども達のチームワークと
お母様方のご協力で3位が頂けました。
本当にありがとうございました。

元気なカウガール達



うちの選手全員と写真が撮れなくて
チーム写真をママちゃんに送ってもらいました。




大会に向けて努力した事は、賞を取ることよりも大切な事です!

でも、努力した選手が賞を取るのは
どんな褒め言葉よりも、選手には嬉しいはずです。

私達の大会は、子ども達のチャレンジ精神を応援する大会です。

褒めて❤️褒めて❤️

子ども達は、褒められたい(⌒▽⌒)

みんなよく頑張ったね(⌒▽⌒)
そして、協力してくれたメンバーありがとう😊

話変わって!

審査員のお仕事で選手達とは別行動しなければいけない立場!

我が子を大会に参加させた期間は、
我が子とも1日離れ離れでした。

そして、私と言えば( ̄∇ ̄)ダメダメで

前日の激務と鈴🐶の夜鳴きで朝飛び起きた!

いや、起こされた!

起きて40分後に乗ってました(笑)

でも、審査のお仕事はきっちりやりました!

当たり前じゃ〜

審査なので大会中の写真がありません^ ^

こどもチャレンジカップ
C C C

CCCポーズ








みなさん、ありがとうございます😊


審査員長の今井先生と総合優勝の高橋みなみさん

みんなが欲しい賞ですね^ ^

鹿児島大会初出店

愛知からえみさん、こちらのお店はいつかご案内しますね。


お店に馴染み過ぎ

千波先生んとこの姫👸ひろみちゃん



リードも素晴らしいけどMCもバッチリ春美さん


リードも元気いっぱい、お楽しみタイムも楽しい
ありささん



会場は、毎年変わらずいいところです

サンアリーナ川内


無事に終了して、春美ちゃん、ありさ、と薩摩川内駅へ


すっかり夜

12月になるとイルミネーションあると思います。


お世話になりました(`_´)ゞ


また、来年(((o(*゚▽゚*)o)))♡


スタッフ、選手の皆さん、ありがとうございました。


最後まで長いブログを、読んで頂いてありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。