E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

フィンランド料理で乾杯

2015-06-22 09:25:17 | 日記

本日52歳になりました~


今日の目的は、Blog、FB、を沢山更新する(*^^*)


よかろ(≧∇≦)

できるかな~


先週、同級生7人組が勢ぞろい☆~(ゝ。∂)


上半期誕生日会を行いました!


みんな揃うのは久しぶりで、テンション上がった~

場所は、フィンランド料理の「wasa」

ソファで寛ぎながら、ほぼ貸切状態!


フィンランド人のオーナーからシャンパンのプレゼント!


乾杯、美味し!!

お料理も美味しかった~~

サバのスモークが初めて食べたけど、お気に入り!!


チキンもボリュームたっぷり!


スペアリブは、やばい!美味し!!

デザートは、写真が悪いね~食べてるや~ん!!

今年52歳の私達!

もう、年はごまかせなくなってしまった・・・(笑)


しかし、変わらんな~

笑うツボは、全く変わらん(笑)



のんびりみんなと楽しい時間でした!!

次は、夏祭りの総踊りに出るんだって!!

私は、全国大会で残念!!

次に会えるのを楽しみに!!!

52歳!元気で行こう~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | あるところに・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事