E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

父の日

2015-06-22 01:22:50 | 日記
父の日!

皆様、どのように過ごされましたか~(*^^*)

まず、私は父が元気で居てくれてる事に

有難い気持ちでいます。

お父さん!

長生きしろよ~~(≧∇≦)ハハハ

お昼にチキン南蛮弁当をおごりました(笑)

安くつきましたね(((o(*゜▽゜*)o)))


さて、我が家の相方は

父の日!よく家の手伝いしてくれました。

毎週、遊びに行かずに手伝ってくれたら

助かるんだけどな~!

レッスンから帰ってきて、サクサク~

と、夕飯作りました!



ハハハのハハハ~

小学生かっ!

すみませんけど、あ、た、く、し作!


温めるだけ、揚げるだけ、チンッ!するだけ!

ちぎるだけ、盛り付けるだけ!

だけだけ料理でした(*^^*)

相方は、以前に大病していますから
常に体調管理しなければいけないのに、何にもしてない様子?

何せ(((o(*゜▽゜*)o)))嫁が私なので

ちょいとお気の毒です(笑)

娘もあっさりですから!

後何年( ̄▽ ̄)3人で父の日を一緒に過ごせるのかな~

ねっ❗️

鈴ちゃん‼️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ治らない | トップ | フィンランド料理で乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事