E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

私がいっぱい

2009-12-24 00:20:41 | 日記
今日(昨日になりました)は、トリムパークスポーツクラブでイベントレッスンを2本行いました

まずは、
「ヒップホップエアロ」
   
キャアアアア

私のお面をスタッフが作ってくれました

レッスンの最後は、私が4人「気持ち悪い~



どちらが私でしょう~




ひゃあ~ ホントうまくできています


参加してくださった皆さまクールでかっこ良く
いい感じに動けてました
ありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは | トップ | ドキドキ イベント »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤ)
2009-12-25 12:40:00
イベントお疲れ様でした~
メッチャ楽しかったですヒップホップはマジヤバイ!!
ちゃんと覚えたのに、前に出たら頭が真っ白になっちゃいました

次回、またやりましょうリベンジっす

今度は全員お面つけちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事