E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

まずは

2009-12-23 21:34:20 | 日記
「最近ブログが更新されていない~」ってあざあす

「夜勤してる時に見てる」とか「眠れない時に見てる」とか言われちゃうと
「キュン
ときちゃうじゃな~い


今週はクリスマスウィークという事で
毎日、イベントレッスンをしています
まずは昨日のレッスンから
昨日は、レッスンとイベントを5本こなしました

お昼のイベントは、ホリデイスポーツクラブのダンスエアロのイベントで
めちゃめちゃ綺麗なクリスマス仮装のレッスンでした

まあ~スタッフが一番楽しんでいましたね

eiko孝平店長林君一丸君





お客様が喜んでくれる事をいつも考えている
まじめな社員さん達です



いい加減なeikoは
きゃきゃ
失敗してしまいました

いつもいじめている林君におしおきされました

参加してくださった皆さまありがとうございました
クリスマスの可愛い仮装素敵でした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いのよ~ん | トップ | 私がいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (サコ)
2009-12-23 21:45:32
イベントやっと折り返し地点ですか?

うう~、ホリデイのダンスエアロ参加したかった~

夜に、参加したメンバーさんや、ケンゴさんにコリオ聞いたら尚更参加したくなっちゃいました

トリムのダンスエアロも素敵すぎました!

明日J-popと仮装エアロですね
コーチのファッション期待してます☆
返信する
楽しかった~(^o^)♪ (miki)
2009-12-24 00:24:42
期待通り、ってか期待以上に楽しいダンスエアロでした
Xmasグッズ身につけての参加とあって、Xmas一色で盛り上がって、ダンスも格好良くて、楽しい楽しいアッという間のひとときで大満足デシタ



のズンバブスも盛り上げてもらいやして、ありがと~ございました
返信する
最高☆ (こう)
2009-12-24 08:10:24
お疲れ様でした(^O^)
ダンス覚えるのに必死だったけどめちゃくちゃ楽しかったです!!
スタッフも山村さんも超かっこよすぎました☆
ホレる…(*_*)
返信する
Unknown (23)
2009-12-24 18:11:31
後1回あれば、完璧に踊れたのに~って感じだったけど・・・

めっさ!楽しかったですぅ~

レギュラーにして欲しい

あと少し、いつものガッツで、頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事