E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

DJ きゃおりぃ~イエイ

2010-02-15 10:20:40 | 日記
さぁ~

今週も元気に行きましょう~(~o~)

車で移動の時は

このCDで「DJ きゃおりぃ~い~んミックスぅ~」

Lady Gaga のBad Romance
から凄く良いです(~o~)

ノリノリでスポーツクラブ
通り越します~←どこ行く
ね~ん(-.-)y-~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り | トップ | 羽ばたけ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~〓〓 (fergie-藤子)
2010-02-15 23:12:17
DJ カオリ~~ズ
思わず食いつきました
スペルがイマイチ、自信なかったので、かたかなで
やっぱ、買うべきですかね?最近、遠出もないし…と思ってました

でも、PartyMixのDVDは、絶対買います
お金がない時は、カードで(笑)
発売があったら教えて下さいね~p(^^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事