E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

羽ばたけ

2010-02-16 09:54:33 | 日記
土曜日に講義をさせて頂いている

専門学校の後期のお仕事が終了しました

学生さんとの時間は、通常のインストラクターの私ではなく

先生にならなければいけないのですが

何だか私の方が学んでる様な教えられる事が多々あります

講義の内容は、チェアエクササイズ(椅子を使った運動)です

4月から社会人になる皆さん
「いつか一緒にお仕事できるといいですね
   羽ばたけ~


写真は、言葉遊びチェアの
   「ハッ」     「スキー」    「ルンルン」

       「ハッスル」 という動きです


3人とも動きと口の動きしゃく点
  

それぞれの目標に向かって頑張るじょ~


おおお~下を指さしちゃって~はい私からネタふりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。