E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、何時?ちょっと待ってて~♪ (ザ・スプリームス)
2011-02-28 22:38:29
サザン&桑田さん、いいですよね
私は最近、ややご無沙汰ですが、「希望の轍」のイントロだけで、むしょうに走りたくなります~(苦笑)
「祭りのあと」も、お気に入りです。先生は、
大ファンなので、「この一曲」を選ぶのは難しいでしょうけど・・。

あッ!ちなみに、私は、赤Tに一票です。(笑) 
返信する
困りましたね~ (風鈴)
2011-03-01 10:42:21
ザ・スプリームスさん   
ありがとうございます。

困りましたね~~ううう
「希望の轍」は、サーファーがたくさんいそうな、波の高い海にいきたくなります!大好きです。

「ohクラウディア」です!
私のイメージと違うでしょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。