E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ウェーブコンサルサ講習会後は?

2016-06-29 11:43:29 | 日記

良く汗をかきました(^O^)/

福岡は、山笠の直前!


今の福岡市内は素敵


ひとよ先生のスタジオは、中洲川端近くにあります

昔、原宿にあったよ〜な(^O^)/

金子先生もお気に召されたご様子

ですね

では、先生の飛行機の時間までちょっとだけ
行きますか(^O^)/


金子先生、ノンアルをグビグビ(笑)

私は、ごくごく(笑)

このお店17時からハッピータイム?で
ビールが安くなった(ーー;)

調子に乗りました(ーー;)

好きなお店になりました

短時間ですが、楽し過ぎる時間でした。


またまたありがとうございました(^O^)/


そして、金子先生とは地下鉄でお別れ

次に約束していた後輩に会う為に博多駅へ

また〜(^O^)/飲んどる!


しかし、ここで私は90分時間を潰す事に(笑)


つづく(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェーブコンサルサ! | トップ | 調子にのる(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事