E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ウェーブコンサルサ!

2016-06-29 11:42:30 | 日記

おはようございます

日曜日に私が待ちに待った認定講習会がありました

ウェーブリングを使用して行うプログラムの1つ

ウェーブコンサルサ

講師は、

金子智恵先生

汗で顔が光ってますね

ウェーブコンサルサは、リングを使用してサルサ音楽に合わせて踊るのです

リングを持つ事で体幹からのスムーズな上半身の動きを導き出す!

顔は、笑って頂いて(^O^)/

変形性股関節症の私は、手術を選択しないで長く温存して今の仕事をどうして行くか!

日々考えています

そんな時に知ったこのプログラム

私が、受講したくて牧先生・金子先生にオファーしました!

あれは・・・12月くらいかな〜

サルサ音楽に合わせて動く

講習会中
なぜか、ずっと笑顔

でした(笑)

そして講習会会場もサルサ音楽に合う!
高橋ひとよ先生のヨガスタジオ

ラウレア

はい!ビューティ加工

ハワイ帰りのひとよ先生!
色が白くなっとるよ〜(笑)てね



金子先生は、晴女ですね

この日だけ晴れましたよ〜(^^)

ラウレアスタジオの窓を開け、通る風がサルサ音楽に合う〜(^^)

参加者は、フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、ズンバインストラクター、そしてダンスすらやった事ないトレーナー!

ホリディ大牟田の皆さん、やまけん踊りました(^O^)/

鹿児島から

枦さん!

ずっと笑顔でしたね〜
リトモスもサルサも頑張ろう〜


そんな私達は、5時間動き続けて←休憩20分
頑張りました

先生は、1人ひとりに優しく、またしっかりと指導してくださり

金子先生のお人柄に
益々ウェーブコンサルサを頑張ろうと言う
気持ちになりました

これからまた、踊れるプログラムが増えた事に
嬉しい、嬉しい、山村です



早速、7月18日月曜日にブリジストンアリーナ大牟田で体験会を行います。

私がレッスンを受け持つスポーツクラブ全てで

担当したいですが、できないスポーツクラブもあります!

残念(;_;)


サークルでもクラスを作りたい!
と思いますので
その時は、またお知らせします!

しかし、とにかく練習だ〜(^O^)/

金子先生ありがとうございました。

また、場所を提供してくださった
私の師匠(^O^)/
ひとよ先生、ありがとうございました。

一緒に受講した皆さん、また会う日まで(^O^)/
お疲れ様でした。

さて、終わってすぐに帰ると思いますか〜(笑)

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。