E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

調子にのる(ーー;)

2016-06-29 20:16:11 | 日記
ハードロックカフェで待っていたのは〜



酒井春美ちゃん


ず〜と借りていたものがあり


それを返さなければ‼️


気になり


気になり


ちょっとだけでいいからと呼び出しました(^O^)/

ハードスケジュールの中、時間作ってくれて

ありがとうね(^O^)/


しかし、春美ちゃんが来るまで約90分


ハードロックカフェって1人では食べれない

大皿が多いんだよね〜

1人でね

「お友達来るまで1人で食べるの、どれがいい?」

て聞いたら

真ん中のクリームチーズが美味しかった〜

しかし、さっき中洲川端で食べたのと同じやな〜

トルティーヤ食べ過ぎの夜(笑)

待つ間

さっき飲んだのに^_^

90分、長いけど

久しぶりに色々見れたから

明るい時間に入店したのに

外が暗くなって、行列!

しかも、福岡ではあるイベント期間中で外国人が多い^_^

1人で居る私に、バイトちゃん、バイト君、が話しかけてくれます^_^

春美ちゃんとの話は、あれやこれやいっぺんに話をしました^_^

あっ!春美ちゃんと注文した
コブサラダ?←覚えてないんかい(ーー;)

こういうの大好きなんだよね〜

て、また食べて飲んだ(^O^)/

もう、🍺よかろ

そんな酔っぱの私の話に良く付き合ってくれて

ありがとう春美ちゃん!

返せる物も返せた!

ホッとした〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さて、帰ろうかと!

はい^_^調子に乗りました酔っぱの私は

ハードロックカフェのベア!
を娘に!

娘が修学旅行でシンガポールに行った時のホテルが

ハードロックホテル!だったので〜?!

それにしても

娘に

なんで

なんも

ただ、調子に乗った酔っぱだから(ーー;)

しもた〜

FUKUOKAって書いてあるね

今、気付いた(ーー;)

私が欲しいわ

実は、ビーチタオルも買っとる

もう〜(ーー;)

事故

いや!

自己嫌悪(ーー;)

でも、春美ちゃんとの時間は良い時間でした。

帰りは、三日月クロワッサンを家族の倍の数買って(ーー;)

完全に肝太くなっとる

新幹線で帰ったのですが!

新幹線、出たばっかりだったんでしょうね


最終の新幹線で帰る事に!

1時間近く待ちましたばい(ーー;)

30分で着くからね〜

寝てしまわないか!

たくさんの方々に

ラインを(^O^)/

脚の上に乗せてたから

バイブで起きれました!

一駅前(^O^)/(笑)

朝早くから出かけて、動きっぱなしの

楽しい講習会に、実のある話に

ビールが美味しく^_^

嬉しい1日だったので、調子に乗りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

帰ったらお財布軽くなってたのは言うまでもないね(ーー;)

濃い濃い、日曜日でした(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェーブコンサルサ講習会後は? | トップ | 感謝と(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事