E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

送別会&お祝い会

2011-05-29 10:13:45 | 日記
一昨日、金曜日の夜は

ホリディスポーツ大牟田の副店長、林健吾君

のお別れとお祝い会でした

新店舗、「出雲店」の店長として転勤していきます。


クラブで発表があった日から

涙を流して残念がるメンバーさん達が何人もいらして…

大牟田に初めて全国チェーンのスポーツクラブができて

3年弱、新入社員だった健吾くんは

常に前向きで、メンバーさんからも信頼され愛されてました…

店長と

名字が同じという楽しいエピソードもあり…

ちなみに全国の社員みても「林」という名字は2人だけなんだそうです


縁ですな


ファイナルまで

メンバーの皆さま別れを惜しんでくださいませ



後を継ぐのはのは、ニシム~~西村副店長~~

部屋の壁が黒だったので写真が見辛いですが・・・

お見苦しい点がありますから・・・ちょうど良いですかね



出雲店・・・インストラクター募集中
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ眠れる | トップ | お騒がせなあたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事