E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

お騒がせなあたい

2011-05-29 16:43:44 | 日記
今日はホリディスポーツで
スタートの日曜日!

昨日は睡眠を充分に取りましたので

はい~元気いっぱい楽しいレッスンでした!

二本のレッスンを済ませて
美味しいランチのお買い物へ~

と、ない!ない?

車の鍵があ~な~い…

荷物もホリディにもない!
車の側にも…

周りのお店や敷地内のショ
ッピングセンターにも…

歩いた歩いた…

実は次のレッスンが月末で休みだったから
良かったんですが~

いよいよ無くてスタッフに
車借りて…マスターを取り
に帰って

なんやかや…

マスターキーで自宅に帰りパンでも食べようとバッグをテーブルの上に置いて…

外ポケットの存在に気付きました…

はい~そこにありましたあ~

心配する家族には

はいはい…またですか~

新しいレッスンバッグに慣れない私でした…

つうか、

「そこに入れたろうもん」
てね~

探している間、心配してくれた皆さま

お騒がせしましたあ~ん
さあ~大人ヒップホップで
弾けよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会&お祝い会 | トップ | 大人だって・・・頑張るじぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事