E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

地かろ

2013-04-15 00:55:38 | 日記
地鶏を食べに行きました!

え~またぁ~
って言いました?

美味しかったですよ~卵料理も美味しかったです~

地元の街を歩いて行ったのですが


静かでした(;_;)/~~~



遊んでたな~30年前!

はぁ~ビックリだね~

おやすみなさい

今日の昼寝!鈴です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いしめてやったぜ~ | トップ | 助っ人! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地かろ (yukaring)
2013-04-15 10:53:22
大牟田にも 思案橋ってあるんですね~ 
知らなかった
大牟田のこと、知らないこと多いから、時間ある時に探索してみるのも楽しいかもですね
いろんな情報、教えてください
返信する
Unknown (もっこす)
2013-05-06 10:38:37
初の書き込みですが宜しくお願いいたします。

思案橋。私の会社の近くなんですよね(^^)
小さく会社の看板が写っています(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事