E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

助っ人!

2013-04-18 08:43:22 | 日記
ふぅ~4月後半がスタートしましたね~

本当にふぅ~です(笑)

そんな私を助けに来てくれた

酒井さん~
昨日のキッドビクスに、来てくれました(*^^*)
始まる時に、私から一喝入れられてしまった可愛い生徒たち!


私からの依頼で遠いところ時間作って来てくれた酒井さんに、しっかり指導してもらいたかったのと


頑張ってる生徒たちが大会の時に笑顔でいられるように!

そしてチームワーク!

レッスン後、大会会場に案内して(休みだったけど(笑))パスタ食べながら楽しく打ち合わせをしました。



夜のパスタ(*^^*)

私にとってかなり珍しい~(笑)

柚子ごしょうがかなり辛いよ!と言われても食べたもんね~(笑)
美味しかった~お水をいっぱい飲んだけど(笑)

私は、エアロビの競技はやってないので酒井さんには助けてもらってます。

私が酒井さんにできる事は、サポートしてお互いにシェアできる仲間がいるって、本当に幸せです(*^^*)

また、来てね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。