E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

ここから始まり

2017-06-27 20:22:33 | 日記
日曜日にイベントを行いました

山村、隈本インストラクター、鳥巣インストラクター

鳥巣愛佳さんは、私のキッズチームの教え子と言うのは

これまでもお伝えしてきましたね〜

この度、東京でキッズ以外の

フィットネスインストラクターとしてデビューしました!

まだまだレギュラーレッスンが少ない中、

早稲田大学で学んだ事も踏まえ

自分で様々な事にチャレンジし、勉強中です!

そんな、愛佳さんを地元でもデビューさせたくて

イベントを計画しました!

私のチームに入会した幼い時から応援してもらってる、

隈本さんと3人で!

本当は、他にもお世話になった方々も一緒に行いたかったのですが、

まずは、

アットホームな感じの大きさのイベントとして計画したから、

3人に関わる、趣旨がわかってる参加者となりました。



ありがとうございました

みんな、愛佳さんを応援しています

中には、愛佳さんのブログの愛好者が熊本から来てくれました。

スタジオOHBSのオーナー池田君は、
愛佳さんの幼い時に通ったスタジオでの、お兄さんメンバーだったのです(^^)

ちなみに、私の叔父、母と池田君のお祖父様は

昔、繋がりがあり(笑)その様々な話がわかった時は、

いや〜びっくりしました。

これも縁です^_^

さて、
愛佳さんのリードは、やはり大きな動作スキル

キッズクラスのまりえも頑張る!大人クラスの姉さん達も笑ってるが、集中〜


久しぶりの隈本さんのリード

みんな〜頑張りました(笑)

そして、私

はい!みんな余裕〜

「DANCE DANCE DANCE」

まずは、ここからが始まり!

東京から大牟田をしっかり応援してもらいたいですね^_^

私達もエールを送りますから^_^
http://aikatorisu.net/

次回は、冬かな〜^_^

ご参加の皆様、ありがとうございました。


第2部のご報告につづく^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 身体!元気なイベントからの〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事