E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

身体!元気なイベントからの〜

2017-06-29 09:52:46 | 日記
ジョイントレッスンの後は


それぞれが提供したい、
コンディショニング系プログラムのレッスンを
行いました^_^

私は、ウェーブリング筋膜リリース

30分と言う短い時間でお伝えするのは

難しいが!


気持ちいい〜^_^

と嬉しい😃声

ウェーブリングを知って頂いて、良かった〜

こちらは、また近々行いたいです^_^

2番手は、隈本さんのヨガ

さすがの隈本さんのヨガ

声しか聞いてませんが、静かな気持ちの良い
時間が過ぎていたようです!


筋膜リリースの後のヨガ!

組み合わせバッチリでした!


最後は、

愛佳さんの美ボディ作り!

解して伸ばして^_^みんな気持ち良かったけど

最後にトレーニングじゃ〜(笑)

悲鳴と共に笑い声!

次回は、もっと鍛えてもらいましょっ(笑)



愛佳シャツ!

ありがとうございます😊

充実の1日でしたね〜


おまけ!

私は、4時間のイベント後

大人スクールの2時間のレッスンへ

ここでは、愛ちゃん!

生徒に戻ります!

愛佳ママもイベントスタッフとして

いっぱい頑張りました❗️


なんのレッスンなんだか(笑)

ここでは、愛ちゃんお姉様方の言う事を聞いて(笑)

長い日曜日の最後は🍺🍺🍺

わかる人にはわかる!楽しそうな顔^_^

長い長い1日は、日付が変わって帰宅!

感謝、感謝の1日

ありがとうございました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。