E~感じ Style 

今日も1日”E~感じ”だったと思える日記です

宜しくお願いします

2009-11-25 21:52:47 | 日記
今日もいやいやもう昨日になってるし

1日元気に過ごしました
その最後にキッドビクスのレッスンなんですが

今日は、ジュニアをお休みしてユースの愛佳さんのみのレッスンで
その指導をしてくださったのは現役、エアロビック競技者でもある
酒井春美インストラクター

笑顔がとても素敵で、真面目な性格きっちり仕事をこなす
信頼度が高い指導者です

紹介してくださったのはhitoyo先生ですぴよぴよ

どこでどうやって繋がるかわからないものです






酒井先生にお任せして帰りました
指導内容は、1月31日に行う我がチームの発表会
に向けての振り付けです

さあ~次はジュニアの振り付けですね頑張りまーす


酒井先生ありがとうございました
また、来月も宜しくおねがいします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまっ(^_-) | トップ | 風ちゃーんLOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事