~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

モツ鍋で準備万端?

2008-11-29 00:15:37 | 美容 健康 ダイエット 
今夜は接待?でモツ鍋をいただきました。
コラーゲンタップリでお肌プルンプルン
・・・になるのでしょうか?

実はこの撮影の後、例の赤いヤツタップリ入れてみました
(自分の器にだけねっ笑)ひぃ~ひぃ~ふぅ~~~
最後にラーメンを入れて高菜と紅しょうがで味付け
これはうんまいっ

こっちはポテトフライサラダ温卵のせ

かなりまいう~~~

で、しめは揚げパン


カロリーが気になる・・・でも、美味しかったですっ

さぁ、明日に備えて準備準備
何のって?色々よぉ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? ()
2008-11-29 00:37:33
例の赤いヤツ火ィ吹きました 明日が心配です 私ん家では鍋に『コラーゲン玉』っていうのを入れてますよ寒くなると鍋が多くなりますねぇお手軽だし… それにしても揚げパン美味しそう 明日、いよいよですね楽しみ(私じゃないのに、ワクワクしちゃいましたスミマセン)
返信する
紫さま (fuu224)
2008-11-29 01:38:03
明日は(今日か・・・)お昼にTV・GOGOサタあり、午後にラジオ、夕方歌番組あり、雑誌の発売アリ
盛りだくさんな週末ですねぇ~~~

ルンルンわくわくどきどきですよぉ~

身体中からいろんな汁が出そうですっ


返信する