~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KIRIYA (wakasyan)
2009-11-01 16:16:27
夜想会、fuu様のブログを読みながら行った気になっていま~す
いつかは、参加しまたいです。
楽園祭も参加出来ませんが コピーバンド楽しみ~と 思いながらGACKT様のブログを拝見していました。
 先日、紀里谷和明さんのトークショーに行ってGACKTさんが紀里谷さんとYOSHIKIと楽しかったとブログでって本人に質問したら 楽しかったよ! と 言ってました。
返信する
やっぱり (志保)
2009-11-01 16:31:50
優しいねGACKTサンは。

blog中に、送られてきた写真について触れていましたが、覚えてくれてるんだぁ。

緊張していたな、とか、震えが止まらなかったな、とか…

fuuサンも覚えて貰っていたらイイですね。

そして「送られてきた写真」って事は、私達の声をGACKTサンがキチンと受け止めてくれてるって事。


以前、バースディライブの映像化を希望する署名運動をしましたが、無駄では無かったなと実感しました。

そ・し・て・っ

fuuサンのシンガポール旅行、思い出いっぱいですね~〓

機内食に心を奪われた私は一体…

ガラス張りのお風呂って「見ないで~」とかって入るの

あはは
返信する
G様は… (ミツエ)
2009-11-02 03:33:17
皆が、心配しているからと、多忙で疲れ切っている中でのブログ更新…やはしG様だなぁ~と再確認!そんなG様に、惚れたんだよねぇ~。
私の眼は、節穴じゃない。と、これまた再確認…ウッシッシ…
返信する