~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

シンガポールの旅その2

2009-11-01 12:21:29 | 旅行
空港からホテルへバスにて移動・・・

ホテルに着くとお部屋へ

私達のお部屋は13階でした。


どうです?この夜景☆彡ステキでしょ?

はい、テンション上がってきましたよぉ~~~~↑↑↑


下にはプールも見えます。



そして、お部屋です



見て!見て!
ベッドに
が(*^.^*)♪ステキ♪



今回は3人でしたのでエキストラベッドが入ってますが

それでもこの広さ!

そして、一番テンション上がったのがバスルームです♪




ガラス張りです!



そしてこんなリボンひとつにもきゃぁ~かわゆい(*^.^*)と大喜びの私達。


アメニティのデザインひとつとっても、ス・テ・キ☆彡


普段、5つ星になんて泊まるような旅行をしてないものですから(^^;;


清潔感のあるバスルームにバスローブ、かわいいアメニティ・・・




いつだったかは、韓国でバスタオルがグレーで(本当は真っ白の)
ゴワッゴワなのでバスマットかと思ったら


バスタオルで(^^;;・・・・


とっても身体を拭きたくない経験もしてますし・・・。


あ、すみませんレベルがあまりに低くて




まぁ、お部屋はこんな感じで


滞在中とってもいい感じに過ごせました。

大満足です



おっと、忘れちゃうところでした。

ホテルの頭文字デザインのコースターです♪

私と同じ♪に更にテンションが上がりま~~~す♪






まだまだ続きますが

また、続きはこの次ってことで...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (羽夢)
2009-11-01 17:47:47
私もシンガポールへ修学旅行でいったことはあるのですが、シンガポールのホテルは星がなくてもかなり綺麗でした
日本と比べるとなんてレベルがたかいの!!!って感じでした(笑)
タオルはめちゃめちゃ大きい上にジャスミンの香りがほのかにー

今度は夜想会でいきたいなぁ
返信する
ガラス張り… (ミツエ)
2009-11-02 03:28:13
ガラス張りのお風呂だと…何だか、カップル仕様?なんて、邪推しちゃうけど…一瞬にして、曇りガラスになったりするお風呂だったのかな?(結構、そんな機能がついているモノが多いよ)
ミツエなんか、ガラス張りのお風呂の部屋(ホテル)に良く宿泊するんだけど…娘に『見るなよ!』と釘刺される始末で…毎度、リッチな気分が、台無し。
年頃だから、仕方ないか?と思うけど、母親には、見せない裸体を、彼氏には、見せる。って、どうなの?
まあ、自分もそんな時代が、あったか?なんて、遠ーい昔を、思い出したりして…
返信する
五つ星… (ミツエ)
2009-11-02 05:45:18
もしかしたら、『フラトン』にお泊まり遊ばせたのかしら?
返信する