~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

もったいないと思うこと

2008-09-02 01:19:00 | 美容 健康 ダイエット 
皆さん美容院に行く時、どんな服装で出掛けますか
どんなお化粧して行きますか

私はそのシーズン自分の一番気に入ってるコーディネートで行きます。
勿論、靴もバッグもネイルも

今の私はこんなです・・・
そしてこうなりたい目標の自分を伝えてお任せするんです。

ここで気を抜くと、相手にも伝わって
あ~こんなんでいいんじゃないのかなぁ~って
60%位の力しか発揮してもらえないような気がしませんか

お洋服選びもそうです
お化粧もせず、髪もセットせずにトレーニングウェアで・・・
(わんちゃんのお散歩ならどうぞ

しかも結婚式用のワンピースやスーツを選ぶときには
それはそれなりのヘアスタイルでお化粧もしていただかないと
寝起きにワンピースを着て素敵になるはずがありませんよね

フィッティングから出ていらした時
素足にシマシマのソックスが踝に溜まっているような足元では
フォーマルなワンピースも台無しです


当日までに美容院にも行くし、お化粧もしていくからと
思っているのでしたら、リハーサルだと思って
全てしてから試着した方が いいお洋服との出会いもあると思います。

そして、靴やアクセサリーも忘れずに

靴を履いた状態で大きい鏡の前で全身をチェックして
決めるのがベストだと思います。

お目にかかる方々はあなたの顔だけを見るのではなく
また、ワンピースだけを見るのでもないのです。

頭から足の先まで、トータルでファッションを楽しみましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もすてきなお洋服に出会うのだ (hugh)
2008-09-02 08:22:16
いつも楽しく見させていただいてます。
すごーく勉強になったです。
そうそう、お洋服との出会いって本当に大切。
とくに私すごーくおちびなので。
読みながら、そうなんだ!!
とやる気が沸いてきました。
今日は、ひさしぶりに時間が取れたのでお買い物。
よーし、おしゃれしてでかけてきまーす。
ありがとうです。 
                hugh
返信する
素敵な出会いはありましたか? (fuu224)
2008-09-02 18:33:46
hugh様
コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てているかと思うと、とっても嬉しく思います(#^.^#)
返信する