~GACKT MANIA~

GACKT様情報を中心に、愛猫ルナとの楽しい毎日♪
今日より明日はもっと素敵な自分になりたい・・・☆

ん?壊れたぁ~!

2008-07-16 09:36:16 | Decoグッズ
ウンともスンともいわない・・・
バッテリ~切れかと思ったら違うみたい・・・
壊れたの
何もしてないのに
なぜぇ~~~

謙信公祭用に新しいが欲しいと思ったら伝わっちゃったのかしら
敏感な子ねぇ~(笑っ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はどう?? (あ~の(*´∀`*))
2008-07-17 00:35:07
fuu224たん、体調の方はどうですか
仕事も復帰したんだね
無理しないでね

私はなんか色んなとこ悪くなってて
明日は又婦人科に行ってきます・・・
理由がわからないけど痛みがすごくて

もかわいい~
今年も行くんだね
私も昨年行けなかったから今年こそはっと思っています
初めてなので色々教えてほしいです

でもその前に、私日焼けしない人なので
恐ろしいのですが

fuu224たんにも逢いたいよ~

返信する
あ~のちゃんへ (fuu224)
2008-07-18 23:44:10
謙信公祭は出陣される方もハードですが、見物する方もかなりハードですぅ。
体調を整え、熱中症・脱水症にならないように
準備万端で挑みましょう!

私も気力はバッチリ(笑)ですが、体力に不安があります・・・。

UV対策もバッチリしておかないと大変な事になりますね。

今年も暑い祭りになりそうです!!!

返信する