浮き草人生

「地に足ついた生活なんてしてんじゃねーぞ」

ビフォアフ、eleven、豆乳

2010-02-19 13:15:24 | 日常
 前日のLauryn Hillの過去と現在を見て一念発起。

人って太っちゃダメだねぇ。やっぱダイエット頑張らねば。



 で昨日は、トラストサロンでお顔のメンテ(フォトRF) → ジム → 帰宅してひと眠り

やっぱ年取ったとわな~、夜遊びの前に仮眠なんて考えられなかったのに~。

eleven行くの断念しようかと悩んだけど、蟻月で鍋食べてたSAYちゃんチームと合流へ。

遅れて着いたら、ちょうど食べ終わってたのが残念。

鍋底の残りを舐めようかと思ったよ。

皆も同様、年を取ってるわけで、口ぐちに「行くのやめようか」って言ってるし

ひとまず、事務所でのんびり休憩してから、何とかタクシーに乗り込む。

で、行列のelevenには一応入れたけど、人の多さでわけわからなくなって、私はすぐに出てきちゃった

久し振りのフランソワだったのになぁ…。2時には帰宅して寝てたから、老いを感じるわぁ

リポートはoiちゃんとこでどうぞ  ★eleven速報~★



 青臭みやえぐ味が少なく豆乳に好適な大豆新品種「きぬさやか」

突然、話かわって豆乳のことです。

この品種ができてから、ほんと飲みやすい豆乳が増えたんだよね~。

ジムでトレーニングした後はたっぷりタンパク質取れって、トレーナさんが言うので

家にたくさん買い込んであるんです。お気に入りは豆乳飲料 爽香杏仁



杏仁豆腐飲んでるみたいでデザート感覚だし、他の紀文の豆乳シリーズも

紅茶やさつまいも、麦芽コーヒーとかどれもおいしいんだよ~

最新の画像もっと見る