咲きました。水仙!

2012年03月20日 | 日記

                 

              以前に鉢植えの水仙を買って地におろした水仙が毎年咲きます。

                            可愛い黄色が大好きです。背丈は短いんですよ。

 

                

 

                 

                 

今日のうれしい気持ちは、 久しぶりにアジの酢ズケを作りましたが美味しかったです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-21 05:06:00
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(Ж)(Ж)(Ж)(Ж)
返信する
増えましたね。 (ドッグ宮内)
2012-03-21 05:39:31
鉢から沢山に増えましたね。
黄色は運気上昇カラーと聞きました。
春はきっと
いいことあるよ
返信する
こんばんわ~☆∴☆* (tazimanosato)
2012-03-21 21:02:22
可愛らしい水仙が咲きましたね~。
丈が短いと書かれていますから
もしかしてミニ水仙でしょうか。
我が家はまだ6センチくらい伸びただけ
花はもう少し先になりそうです。

桜の花が咲いたと報道がありましたが
まだ梅の花も見ていないのに・・・格差の大きさを感じます
返信する
くっちゃん こんにちは (ryo)
2012-03-22 12:31:06
咲きましたね!
見事に~

春を感じます。

倉敷に行かれたのですね。
チボリ公園の跡地はどうなっているのでしょうか?
返信する
みゆきさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-22 19:26:08
ようこそお越しくださいました。


日々の暮らしの事を書いている程度ですがよろしくお願いします。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-22 19:29:58
黄色は大好きな色です。

運気上昇カラーならなおさら良いですね!

良い事ある事を期待していますよ。

宝くじも買ったしね。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-22 19:37:41
ミニ水仙ですね!ありがとうございます。

梅の花は遅れて咲き出し、今満開です。

あっという間に咲きましたよ。

桜はサクランボがなる木の花が咲き始めています。

返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-22 19:43:32
やっと春になりました!

チボリ公園の後がアウトレットのお店になっているのです。

広い敷地で沢山のお店があります。

もう少しシニア向きのお店があったら良いと思います。

やはり若い人ターゲットの店がほとんどです。
返信する

コメントを投稿