倉敷アウトレット

2012年03月18日 | 日記

今日は倉敷のアウトレットに行きました。

バスツアーで一人3500円でした。もちろんお昼は自由に自分たちで食べますが!

車で高速を使って行くより楽で安い!

5時間自由時間!!!お昼を食べたり、お茶したり~。広いので結構歩きましたよ。

日曜日の為凄い人でした。多くのお店が~。気に入った物があり夫はベスト、カジュアルなパンツにバックを

私は薄いダウンの上着と旅行用の軽いバックを買いました。

どれも気に入り満足しました。

洋服は私の好みはありませんでした。やはり若い方向きですかね、そんな感じでした。

びっくりしたのは近所の方にトイレで会いました。お互いにえ~っ。こんな所で!

写真を撮るのを忘れて帰り際に撮りました。

広島にもこんなお店が出来たら良いのにね~。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いですね (ドッグ宮内)
2012-03-19 06:31:22
先日パンフレットを見ました、
広そうですね。
お気に入りがゲットでき
楽しまれましたね
近くにもシニア向けの
アウトレットがあればいいのにね。
返信する
こんばんわ~☆∴☆ (tazimanosato)
2012-03-19 20:33:37
また冬が戻ってきたような寒さですが
そちらは如何でしょうか?

お気に入りの上着とバッグが見つかってよかったですね。

アウトレットは兵庫では神戸三田にあるのですが
まだ行ったことがなくて・・・
見てまわるだけでも楽しいでしょうね
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-19 21:10:08
そうなんです。広くて何処を回ったかわからなくなったり、何回も同じ所を回ったり~。

でも結構楽しむ事が出来ました。

シニア向きのアウトレットが近くにあれば本当に良いのにね!

返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-19 21:22:58
tazimanosatoさん、いつもありがとうございます。

大規模なアウトレットは初めて行きました。
見るだけでも楽しいですよ。
若い人向きが多いですね!

今日は仕事が休みなので、洗濯や掃除をしている時は暖かいと思っていましたが、庭に出ていると寒くなって来ました。

夕方には喉が痛いような~。

暖かくして早く寝る事にします。
返信する

コメントを投稿