お雛様を飾りました。

2017年02月24日 | 日記


陶芸家の友達の作品です。
鬼のお雛様❗️団子を持ったお雛様
ユニークでしょう?
一番下のはちっちゃなお雛様ですが、85歳の方が作られました。
沢山のお雛様を飾っていますが〜
春が来てる〜。って感じでウキウキしてますよ。

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い雛たちね~♪ (ryo)
2017-02-25 23:36:56
くっちゃん こんばんは\(^_^)/

もうすぐ三月三日の、お雛様ですね。
変わり雛も最近では多く出ていますね。

こちらでは古いものを飾ってひな祭りめぐりが
今年もあるだろうと思います。
昨年は5箇所ぐらい回りましたが、
いままだ寒いから出かける気分にはなりませんんね。
返信する
ryo様へ、こんばんは〜。 (くっちゃん)
2017-02-27 23:08:43
今何処もお雛展をしていますね。
友達の雛展も先週あったのですが仕事で行けませんでした。
他にも行きたい所もありますが〜。
何か行けないんですよ。
お花見は何処かに行こうと思っているのですよ。
返信する

コメントを投稿