クイーンエリザベス号

2017年03月18日 | 日記

今朝7時過ぎにクイーンエリザベス号が瀬戸内海の五日市港に寄港しました。朝食をしている時に丁度見えたので写真を撮りましたが、逆光で良くわからないですね。乗って旅はできませんが
一度は近くで見たいと思っています。予約すると船内を見学出来るみたいです。
自宅から海まで直線距離にして
4キロだそうです。
豪華客船が見えると写真を撮って見続けています。
夕方は灯りがともり優雅に出航して行きました。


iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お船がみえる? (ryo)
2017-03-18 22:41:47
くっちゃん こんばんは、

朝の冷え込みと日中との温度差が極端ですね。
こちらはマイナスですよ!

でも、暖かくなってきましたね~♪
暑さ寒さも・・のとおりお彼岸過ぎると春の気温が続くようです。

お花も次々と楽しませてくれる季節がやってきましたね。
こんな時でも風を引きやすいので、お互い気をつけましょう!

高齢になってのインフルエンザはきつかったっです。
返信する
ryo様へ、こんばんは〜。 (くっちゃん)
2017-03-19 21:38:52
日中は暖かくなりましたよ。
朝晩は特に花粉症が酷く風邪を引いたかと思うように喉に痛みがありますよ。
ryoさんのインフルエンザはすっかり良くなられて良かったですね。ご主人は大丈夫だったのですね。

そうなんですよ。我が家は団地の一番下の段なので海が良く見えるんです。
撮った写真は居間からの写真です。
返信する

コメントを投稿