食事会

2017年03月08日 | 日記


高校の時の同級生とランチに行きました。五人の予定でしたが一人都合が悪くなり四人で〜。
広島の少し山寄りの高台にある
巌遊庭というお店です。
車から降りるととても寒く雪がちらついていました。
お店の中は殆ど満席で女性ばかり!
私は初めて行った店です。
景色は素晴らしい!広島湾が一望出来ます。
料理は20客限定のランチです。
お刺身、天ぷら、野菜の煮物、茶碗蒸し、ハマグリのお吸い物、手毬寿司でした。

後さくらアイスとコーヒーでした。プチ贅沢で美味しく食べやすいランチで満足。

おしゃべりも弾みましたよ。


iPhoneから送信


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和食・・懐石ですね? (ryo)
2017-03-10 00:29:24
くっちゃん

見晴良さそうな高台ですね~!

こちらで例えると北野のあたりになるのかしら?

美味しそうな和食、親しい人ばかりの会食は

楽しかったでしょうね?

ご馳走様♪

返信する
ryo様へ、こんばんは〜。 (くっちゃん)
2017-03-11 22:35:36
こんばんは。
今日は暖かい日でしたよ〜。
巌遊庭は宮島沿線の山沿いの団地の上の方にある
和食懐石の店ですね。
私達はテーブル席でしたが、お昼一人4000円以上だとお部屋に通してくださるそうです。
ランチは2500円に消費税でした。
料理もお値段もこの位が丁度良かったです。
返信する

コメントを投稿