最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~☆∴☆* (tazimanosato)
2012-03-22 22:38:15
わァ~@@
沢山育てられていますね。

我が家は地植えなのですが自然に任せて・・・といえば
聞こえはいいですが
放ったらかし状態です。(反省)

それなのに咲くと嬉しくってはしゃいでしまいます
返信する
かわいいね。 (ドッグ宮内)
2012-03-23 06:21:30
春先にぴったりな感じで
可愛いですね。
でもどうして今、クリスマス?
返信する
ごめんなさい (ドッグ宮内)
2012-03-23 06:42:05
お花の名前で
シーズンに関係ないですよね。
変な質問でごめんなさいね。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-23 20:51:37
私は地植えは2か所で、後は鉢です。

庭が狭いので今年は少し整理して地植えを増やそうと思っています。

よき咲きますから嬉しいです。

暖かくなったら頑張ります。
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-23 21:15:40
年中葉っぱがあり強い花です。

私はクリスマス頃咲く花と思っていたんですよ。寒い時に咲けば良いなと思い植えました。

ところがクリスマスには咲かず春に咲くのです。

変な質問とは思いませんよ。気にしないで!

返信する

コメントを投稿