体調不良!

2012年03月26日 | 日記

土曜日からめまいがするのでかかりつけで診て頂きました。

めまいを改善する薬を頂きました。

時々ふら~っとします。何とも嫌な感じです。

今日は仕事はお休みなのでゆっくりしていましたが、いつもめまいの事が頭から離れず、憂鬱です。

 

今日のうれしい気持ちは、知り合いの方が絵手紙を書いてくださいました。

可愛いピンクのスイトピーの花です。

今にも匂いがしてくるようです。スイトピーの香りは良いですよね。

その方はもう2年以上絵手紙を習っておられます。

上手でしょ!ありがとうございます。

 

                                                                                         


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけてね。 (ドッグ宮内)
2012-03-27 05:36:29
気候の変わり目で不調になりやすいかと
思います、
あたしも以前外出先で過呼吸になり、
不安で出かけるのが億劫になった事があります、
すぐに休める場所がある所から出かけるようにし、
そのうち大丈夫になりました。
無理をしないで、お気をつけてね。
返信する
おはようございます(*^_^*) (tazimanosato)
2012-03-27 08:46:12
沢選手と同じ様なめまいは意外と多いそうです。
どうぞお大事になさってくださいね。

スイトピー 可愛らしいですね。
優しさに溢れていてとてもステキ!

返信する
めまい (ryo)
2012-03-27 22:14:20
気になりますね。
お大事にしてください。

メニエル症候群とかいう病があるそうですね~
こんを詰めないで神経を休めてね!

若いころ動悸がして発作が起きそうで
何処にも出かけられない苦しい思いをしたことが
ありました。
神経性の病気でしたが・・・
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-28 20:39:53
やはり気候の変わり目でなりやすいと言われました。

お陰さまで大分楽になりました。

思わぬ事が起こると戸惑いますが~。

やはり年なのでしょうかね~。

お互いに気を付けましょうね。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-28 21:01:11
そんな感じ!

めまいは今までした事がないので戸惑い、不安感で憂鬱でした。

今日はCTを撮りましたが、異常なしでした。

お陰さまで大分楽になりました。

心配頂きありがとうございました。
返信する
ryo様へ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-28 21:08:12
ありがとうございます。

気候の変わり目になりやすいと言われ少し薬は飲んでもらいますが、直りますよ!と言われて安心しました。

今は趣味はお休みして気を付けます。

この前は何でもないのに動悸がする事があるので診て貰いましたが、あまり気にしない方が良いと言われました。

心電図もとりました。やはり気候の変わり目に体調を崩すのですね。
返信する
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 12:54:26
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★○o。..:*】★○o。..:*】★○o。..:*】
返信する

コメントを投稿