今日の夕食!

2012年03月23日 | 日記

最近は木曜日と金曜日が据え膳で頂く事になりました。

今日のメニューは味噌肉じゃが、大根とにんじんの酢の物、ししとうとじゃこの炒め物、大根とシイタケのべっこう煮それに味噌汁でした。

ヘルシーでバランスが良いね!ありがとね!美味しかったよと言ってぜ~んぶ頂きました。

味噌肉じゃがは私のリクエストで作ってもらいました。(私は作った事がないんです。)

これは三回目ぐらいですがいつも美味しいんです。

褒めて頂くと主人も満足そうでした。いつもありがとうね。

 

今日のうれしい気持ちは、友達にホタルブクロと、ニゲラの苗をもらいました。ありがとう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜がいいですね。 (ドッグ宮内)
2012-03-24 06:07:53
お野菜が多く
沢山の種類が摂れて
うれしい献立ですね。
肉じゃがもいろいろお味を変えて
美味しそうです
お味噌味アイデア作ってみます
返信する
男の料理 (ryo)
2012-03-25 23:54:05
一週間が早いですね。

もうご主人のお台所番ですのね。
毎週の献立がお楽しみ~!!

倉敷、チボリ公園の跡地が
アウトレットになっているのですね。
広い敷地の中、建物とか公園とか少しは
残っているのかしら?

ついでがあったら一度行ってみたいです。

クリスマスローズ赤っぽいものが多いですね。
我が家は白だけ残りました。
冬に強いようで咲いてくれてうれしいです。
返信する
ドック宮内さんへ、いつもありがとう! (くっちゃん)
2012-03-26 11:36:15
楽しんで料理をしているので有難い事です。

私が作らない物を作ってくれます。

味噌肉じゃがは美味しいよ。お勧めです。



返信する
ryoさまへ、こんにちは! (くっちゃん)
2012-03-26 11:43:25
一週間が早いですね。

楽しみですよ。私が作らない物を作ってくれています。

私はチボリ公園に行った事がないので良く解かりませんが、少し名残らしき所がありました。

いつか行って見てください。

クリスマスローズは強くてほっておいても咲くので良いですよ。(横着者の私向き)
返信する

コメントを投稿