バイモユリの花!

2012年03月29日 | 日記

バイモユリが咲きました。

 

                           

一週間前はこんな感じの蕾でした。

                           

 

                      

                       

                      可愛い花が開きました。

去年は球根の植え替えをしました。お陰で沢山の花が咲きました。   

 

今日のうれしい気持ちは、めまいがすっかり良くなりました。                


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ドッグ宮内)
2012-03-30 05:07:40
やはり手入れがいいと
沢山咲きますね、
体調も良くなり、
春が大いに楽しめますね
返信する
ドック宮内さんへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-30 21:10:26
球根を離して植え替えると沢山咲きました。

欲しい方にも分けて差し上げました。

今日はとても暖かく外に出たくなります。

明日は又寒いそうですが~。

桜も咲きそうですね。
返信する
こんばんわ~☆∴☆* (tazimanosato)
2012-03-30 21:46:23
体調 良くなられて良かったですね。

そちらは桜が咲きそうなんですね。
こちらもすこ~しだけツボミが目に付くようになってきました。
咲くのは入学式頃でしょうか・・・

寒暖が定まりませんが お互い体調管理に気をつけましょうね。
返信する
気分も晴れて~? (ryo)
2012-03-31 12:19:13
暗~いところから抜け出だしたように
寒かった冬からポカポカ陽気の春に向かい
気分も明るくなりますね。

めまいの方も楽になられて
良かったですね。
返信する
tazimanosatoさんへ、こんばんわ! (くっちゃん)
2012-03-31 21:09:16
ありがとうございます。

めまいはすっかり良くなりました。

桜はもう咲きそうですよ。明日にでも~。

でも明日から又寒いとか?

気候の変化について行けませんよ!
返信する
ryoさまへ、こんばんは! (くっちゃん)
2012-03-31 21:13:20
今日も暖かいのに風が強くてね~。

桜は今にも咲きそうなんですよ。

明日はさくら祭りがあるのですが、残念ながらまだ咲いてないようです。

めまいはすっかり良くなりましたよ。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿