チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

Merry Christmas

2013-12-25 | 季節の風水
先日のパーティの二次会で表参道へ





青いクリスマスツリーも大変美しい物です


二次会はガラッとかわって


フレンチです





ここは普段からよくご飯を食べに行く場所です



この日は貸し切りで







ようやく過激ダイエット終了でホッと一息です



49キロ弱だった体重を一か月で46キロに落としました



目標は更に下だったのですが一旦お休みにします



身長は163cmです



来年の今頃、リバウンドしていないように



気を付ける2014年になりそうです



早めにパーティを終えたので



12/24と12/25は


何処へも行かずに


お仕事です



皆様のクリスマスはいかがですか



特に今日はイヴより落ち着いた良い日です


イヴに何も無かった方は


今日はお一人でもちょっとクリスマスの雰囲気を楽しんでみては



ひいらぎや





リンゴなど






クリスマスに縁のある赤い物には



幸福と健康を祈る意味があります



今日は風水の暦でも



赤に縁のある日



お部屋にフレッシュな赤があるだけで



気持ちが落ち着くかもしれませんね



今年辛い事、悲しい事があった方も


楽しい1年だった方も


赤を利用して幸福な日をお過ごしください



☆中国式風水☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。