チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

Christmas eve @ home

2013-12-24 | 季節の風水
年齢も年齢なので


寒い外で外食&大騒ぎよりは


家でおいしい物




暖房がきいた自宅で


大好きなものにかこまれて


過ごすイヴ



風水でも


まずは自分が心地良いか






周囲の人に迷惑をかけていないか


重要です



一人暮らしだから


部屋が汚れていても誰にも迷惑かけていないよは、


アウト



ご実家のご両親や


地元のお友達が上京して


かなり散らかったお部屋を見たら


心配なさることでしょう



毎日掃除をする必要はありませんが


せめて一か月に一回は徹底的に清掃を



今日はだ~い好きな山形牛





識別番号も入っていることですので


たぶん偽装は無い物と思います



お肉にピッタリのフランスのお塩





おいしいのですー


巨大な赤カブをスライスして添えた


ハーブサラダと共に




ついでにゆずこしょうを


ポン酢で溶いてソースに


ゆずこしょうとポン酢は


この前崎陽軒で買った「ひょうちゃん」皿を利用


このゆずこしょうは





長崎県の轟街道ふれあい市で


販売されているもので


だ~い好きです



Cakeは横浜シェラトンホテルで


買ってきてもらいました



生クリームが苦手なので


チョコレ~ト





大好きなラズベリー・ムースが


入っています






これで体力をつけて


今夜からお仕事再開



皆様のクリスマス・イヴはいかが




風邪気味の方はホットワインを召し上がって


早めの就寝をお勧めします



ご予定が無い方は


ソファーでごろごろしながら過ごす


イヴも素敵だと思います




☆中国式風水☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。