チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

Happy new year in Lunar calendar

2014-01-31 | 季節の風水
今日は旧暦の元旦です



ふたたびHappy new year



覚えてますか?今日は新月ですよ



漆黒の空に向かい



是非、2014年の決意表明を



新月パワーは朝から始まっていますが



私は夜に使うとして、昼間は知人に会いに都内下町へ



このせま~い路地の先いっぱいに



立ち飲み屋さんがぎっしり






角にある赤い幌がかかったお店は焼き鳥のお店



おいしい。と、地元の方数名に伺ったので購入






う~ん。。。



個人的には国技館焼き鳥の方が好きです



狭い通路の横に商店街への入り口






商店街の中に人形焼専門店がありました



人形焼は関東地方では珍しくないと思いますが



鮎の形をしたものがあったので



これはちょっとめずらしいかもと、お土産に購入







中味は白あんでした



やはり普通の人形焼の方が



こしあんで好きです



粒あんはかなり苦手です



ビールと焼き鳥と人形焼という



不健康な(?)夕飯も済みましたので



さて、パワーストーンを外に出し、



もう一回今年の抱負を心に思いながら



リストアップしてみます




☆中国式風水☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先ほど (伊藤力司)
2014-01-31 21:18:38
外へ出て左手上げて念じてきました…月が見当たりませんでしたが星空の下で行いました。
返信する
新月は・・ (Sue)
2014-02-01 12:54:27
新月の夜はまっくら。肉眼で月は見えませんので大丈夫です。
満月の夜も、曇って月が見えなくても大丈夫。きちんと磁場は動いています(^^)
寒い中誓った抱負は1日1回は意識してみてください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。