チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

美肌薬膳&恋愛風水セミナーの様子

2022-03-28 | 風水実例集

鑑定料・実例集・無料占い・パワースポット一覧など全て公式LINEでご案内中

新規友だち追加後1週間で無料クーポンの発券中

4月の仕事運は3/31までに友だち追加して

お受け取り下さい

4/1正午過ぎに友だちだけに配信予定です

 

今回は、先日行ったセミナーの内容及び頂いた感想のご案内です

先ずは恋愛風水をご案内させていただきました

恋愛を表す木の運勢が

2022年は家のどこに来ているか、探し方のご案内と

その恋愛運を育てるために置いていただく

風水アイテムのご案内をいたしました

薬膳の辻村先生からは

楊貴妃もご愛用だった

お肌に良いとされる複数の種類の茶葉のご案内と

その、作り方

何を小さじ何杯なのか、お湯は何度か、何分くらい蒸らすのか。など

凄く詳細にご案内してくださいました

セミナー後に複数の方から感想もいただきました

 

「上級〇〇師」や「〇〇王子」に「〇〇の女王」「〇〇師の末裔」など、

自称〇〇師があふれる中で

辻村先生は日本中医学院ご卒業の国際中医薬膳師の資格をお持ちです

スー・アマノは香港政府指定風水師からの認定証を持っています

「自称」ではなくプロの二人によるセミナーですので

自信をもってお届けしております

今後も定期的に開催できるように現在準備中

今回ご参加できなかった方、次回は是非ご参加ください

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

こちらのご案内は随時アップデートしていきます

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。