チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

熊野古道を巡る 御神水 ~和歌山県~ #4

2016-10-29 | 全国パワースポット案内

公式LINE新規友だち追加で無料占いクーポン配信中

さて、いよいよパワースポットを


一揆に駆け巡ります


まずはこちら





いつも通り長い長い階段を上ります





坂の途中に郵便局があるのですが


こちらに勤務の方はすっごい大変だと思います











ぜいぜい言うのは毎年同じ


今年はこの木をくぐりました





願い事を記載したお札を持って


通り抜けます


イザ!





中から外を見上げるとこんな感じ





神秘的


木の空洞に入るときは下りですが


中で梯子を登って上に出ます


絶景がお出迎え





そのあとは階段を使って降りてきます



次に前回もいった青岸渡寺





天台宗の数珠を持参して般若心経をもにょもにょと


唱えさせていただいてきました


次は、登ってきた階段をしみじみ降りて


滝のそばにある


飛瀧神社へと向かいます





ここでは瀧そのものがご神体です





お水取りの時に利用させていただきたい


御神水もあります





そして、2年前はチャレンジしなかった


日本一大きなおみくじ





今年は振るしかありません


よいしょ~っ






えーいっ





ぜ~ぜ~





なかなか出て来てくれなくて


往生しましたが


ようやく出てきて、


後ろにいらした巫女さんに


じゅ、じゅうさんばんで~すと、


ぜえぜえしながら


担いだまま申告


小吉でした


私は大吉引いても良い事が無いケースが


殆どなので


嘘無く、小吉でよかった


思いました


さらにこんな石(遥拝石)もあって





たしか一回撫でると恋愛に良し


二回撫でると仕事や金運


三回撫でると安泰運だったような・・・


記憶があいまいですみませんが


気に成る方は行ってみてください


ランチタイムになったので


みかん狩りでお世話になった名士がオーナーの


ゴルフ場のレストランを



お借りして、みんなでランチ





ここも、風水でも使う水で手入れされているので


マイナスイオンがい~っぱい


栄養補給して、いざ、次は速玉大社と花の窟神社へGO

他のパワースポットはここをぽち

毎日アップのインスタは

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

横浜商工会議所会員

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。