おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

クリスマス~♪

2006-11-20 00:26:07 | 横浜
土曜の夜、

父がアジの押し寿司と五目寿司を作ってくれたので

らっき~♪

ダッシュで夕飯すませて

みなとみらいへお買い物に^^

ランドマークプラザも




クイーンズスクエアーも

もうすっかりクリスマスデコレーションでキラキラしていた。

まだ11月なのに、、、、ここはもう12月。

なんとなく気ぜわしく感じてしまうけど

いつもと違ったデコレーションは 心もちょっとうきうきさせてくれた。

また バーゲンが始まったら

今度はもうちょっとゆっくりと 外のクリスマスイルミネーションを楽しんできたいなって思った。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xmas color (まり)
2006-11-20 20:54:50
クリスマスカラーに変わりましたね。
やっぱりこの時期は思いっきり クリスマスクリスマスしたいですもんね。ちょっと 早いけど^^
返信する
こんばんは~ (someko)
2006-11-21 00:16:00
このテンプレート名・・・実は中華なんですよ^^

クリスマスって聞くとなんとなくうきうきしてきますよね^^

けど。。。あたしの商売

クリスマスシーズンは忙しいんです~~涙
返信する
きれい~♪ (gori)
2006-11-27 19:31:32
わぁ~ありがとう~
さすが 都会のツリーは 垢抜けてますね~^^
また 貼ってね 素敵なツリー^^
返信する
goriちゃん (someko)
2006-11-27 22:31:22
こんばんは~

ツリーも素敵だけど

外のイルミネーションもきれいなんだよね~

けど なかなか写真撮りに出かけられなくってね

そのうちまた^^アップできるよう がんばります~
返信する

コメントを投稿