おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

ビヨンセ!

2006-09-06 01:04:24 | Weblog
きのう 夜10時ころ

テレビを観ていたら ビヨンセのCMが流れてて・・・

きょうは武道館でバースディ・ライブやってんだよねえ~と

話していたら

妹から すごく良かったよ!ってメールが^^



妹の高2の娘が、抽選に当たったので
親子ふたりして武道館へ行っていた!

姪っ子は 初ライヴ!

いいよな~~初ライブが ビヨンセ!

さっき妹の家に寄って 昨日の興奮を聞いてきたけど

ディスティニィ・チャイルド時代の曲が多かったみたいだけど
3回ほど衣装替えもあったりで 踊りもかっこよかった~と

大喜びしていた!

で・・・美香さんも・・・あの叶美香さんも
おつきの普通の女性を従えて 一番前で見ていたそうな・・・

客席に入ってきたとき、観客がなぜかお~とみな振り返ったとか
やっぱ フェロモンオーラがあるんだろうなあ~

安室奈美恵もきてたらしいけど
普通に観客に溶け込んでしまっていたらしい・・・

サマンサタバサ関係だけあって
えびちゃん風なモデルでいっぱいだったそうな・・・

あ・・・でもって
オタク風な男子ふたり連れも・・・なんかいたらしい^^

武道館のコンサートも久しく行っていないのだけれど
最後に行ったのは・・・

20年くらい前に 妹とフィル・コリンズのコンサートだったなあと
今思い出した。

あたしも妹も

子供とコンサートに行くなんてねえ

あのころはそんなことぜ~~んぜん思いもせず

ふたりしてイ~ジ~ラバ~♪なんてノリノリだったのにね


いろんなことを思い出させてくれる秋でもありますね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(¬¬)…じとぉ~ (きなこ)
2006-09-07 20:14:21
あ~ぁ…関東にいるひとっていいよね。。。

なんだかんだいっても都会が得

コンサートも映画もお芝居も

開催される数も違えば来てくれる人も違う



…ってな、愚痴を言いたくなるよな記事でしたわ…



妹さんとも仲が良いのね~

いいなぁ同性の姉妹…



あ…またうらめしいこと書いてしまった

返信する
うらめしや~~ (someko)
2006-09-08 00:13:22
って夏はもう終わったよ~~



けどね~

コンサートやイベントが沢山あったって・・・

時間とお金に余裕がないと・・・

指をくわえてるだけなんですってば~



5歳年下の妹は

歩いて5分ほどのところに住んでいるんだけどねえ



最近はめったに家にこないし

たま~にあたしがお茶のみにいくぐらいかなあ~



仲がいいのか悪いのか・・・

非常に疑問な姉妹です 



きなこさんところは姉妹じゃないのかな?



男の兄弟がほしかったけど



友達から聞くところによると

結婚すると 微妙な関係になるらしいね?

返信する
へー (きなこ)
2006-09-08 19:15:36
歩いて5分かぁ…って…ちかっ



うちは兄がひとり…今は関西にいるし。。。

お互いの子が小さいときはお盆とかお正月とかに

実家で会えたりしてたけど

今はそういうときですら、なっかなか…会えない



お互いが結婚する前までは

けっこう仲の良い兄妹だったんだけどね

やっぱ結婚するとね

お互いのパートナーに遠慮するっていうかぁ



でも一昨年にイレチで実家に帰ってたとき

その日ビーチで泳いだらそのまま帰る予定で

実家にはもう顔を出さないことになってたら

兄がわざわざビーチまで私の顔を見に来てくれて…



ちとうれしかったかナ…
返信する
あ・・・そういうのいいな~ (someko)
2006-09-09 00:03:59
顔だけでも見に来てくれて・・・



口には出さずとも、いもう~とよ~♪って

気にかけてくれているんですよね



うちの息子も妹思いで・・・?

年中からかって喧嘩して、妹に一喝されてます~
返信する

コメントを投稿