おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

幸福写真

2006-06-17 20:53:34 | Weblog
アラーキーの幸福写真がきて

すぐ読んでみた。

ハードカバーの普通の本と同じサイズで。。。

アラーキーの文章とコメントが

写真に添えられていた。

身の回りにある 何気ない風景 よくある光景

誰もが知っている光景が

モノクロ写真で 幸せの瞬間が映し出されている。

心和む写真がいっぱいあった。

モノクロでこれだけ 光や色そして風を感じさせてくれるのは

さすがプロだなと思った。


けど・・・・・・・・・

なんだか いまいち ピンとこない^^

心に大きな感動がなかったです。

たぶん 大きな期待をもって ページを開いたのかもしれないし

じっくり一枚一枚見ていないからかもしれないし。


なんでかな~

よくわからないけど・・・

なんでだろ?

やっぱ あたしの心かわいてんのかな・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和ボケかなぁー (YOIMACTIGUSA)
2006-06-21 00:55:29
アラキ氏【師=志】にも 天下太平の世の中に棹さす事が不可能\だった?のでしょうか。アナーキーでないと、良さが出ないと言う・・・・写風の本質には、様々な意見か、あるのぢしょうが。・・携帯からですので、ごめんなさい。
返信する
おひさしぶり~ (someko)
2006-06-22 00:12:20
よいさん生きてましたか~笑



今回の写真にはアナーキーなんて言葉

どこ探してもありませんでしたよ^^



けど 日常の何気ない幸福の一瞬を

再び私たちの目の前に広げられて



はっとした読者は多いのではないでしょうか。



忘れかけていた一瞬を

再び私たちの胸に・・・
返信する

コメントを投稿