おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

きょう・・・

2006-05-31 00:30:33 | Weblog
夜の八時ごろ

妹の家に用事があったので

ちょっと外へでた。

玄関あけて

ふと見上げると

蒼い夜空に

きれいな三日月が

オレンジがかった三日月だった

とてもきれいな三日月で

思わず深呼吸した


空にむかって

手をのばして

深く息を吸った


新緑のあの緑の香りが

鼻から喉へ

す~っと抜けていった

あ~気持ちよかった!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日月 (咲月)
2006-05-31 07:58:28
見たよ~ 三日月



細くて生まれたて?の三日月^^

ちなみに今日31日は旧暦の端午の節句だそうです (o^-^o)
返信する
はじめまして(^o^) (きなこ)
2006-05-31 12:02:20
あのぉ…goriのリアル友でもある「きなこ」と申します…m(_ _)m

goriがここに来てみぃっと誘ってくれたんで

来てみました(^o^)

私は海が大好きなので、ここのトップページが気に入ってしまいました(*^_^*)



それに咲月の名を発見(*^m^*)

また来させて下さいまし…

返信する
こんばんは! (someko)
2006-05-31 23:45:37
>咲月さん 

女性は月を見つめちゃいけないんだって

けど、どうしてもねえ



お月様を見ちゃって、、、

で、ジュリエットになっちゃうんです~ぅ 爆



ちなみに今夜は朧月だった!



>きなこさん

ようこそです!

goriちゃんのブログからきなこさんのところへも

行ってみましたよ!

ブログにきなこさんのこと書いてあったので

goriちゃんとはよいお友達なんですね!



長く付き合えるよい友達を持てるってことは

財産のひとつですよね!



また 来て下さいね!



ちなみに、トップの画像は

今年の春に娘がオーストラリアへホームステイに行ったときに、モートン島というところで撮ってきた一枚です!



これから トップの画像更新しようかな・・・

返信する
リンクしました (きなこ)
2006-06-01 09:32:20
早々に訪問ありがとですm(_ _)m

よろしくです(^_^)v

今仕事をやめてプー太郎なんで

ちょくちょく来ま~す!



あのぉ…

わたしは更新する前の海のが好き…ぼそっ



あっリンクさせていただきましたぁ^^
返信する
こちらも・・・ (someko)
2006-06-02 00:20:05
リンク完了です!



あ・・・あたしもね、以前の写真のほうが好きなんだけど、やっぱ 衣替えだからね!



そのうちまた・・・
返信する

コメントを投稿