おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

なんとか診断

2006-05-30 00:08:12 | Weblog
いま 成分解析とかそういうのが流行っているらしく

どっかでみつけたのが、これ
恋愛分析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/821/

けど なんかいまいち・・・

で、mixi仲間のページにあったのが
オーラ診断
http://www.pure-uranai.jp/aura/

これなんかけっこうあたってるみたい!

ちなみにあたしは・・・

意外と面食いな青色でした!<おおあたり~~~爆

こういう手のなんとか診断って面白いよね^^

でついでに

ヤフー占いにある心理テストもやってみた

「あなたは忘れられない女? 記憶に残らない女?」


で・・・結果は

「鮮やかな記憶に残る“特別な”女 !」だった~

なんかこれってかっこいいじゃん!な~んて
パソの前でひとりにやにや^^

けど・・・よ~~く考えて み・た・ら

なんだ過去の女ってことじゃん!

記憶には残るが。。。引き続いてないってことだよねえ~

あはは 

ぬかよろこび?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿