おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

さて・・・

2006-04-17 00:09:49 | Weblog
さっそくはじめたのだから、ちゃんと続けないと・・・

三日坊主になりがちなあたしですが。

HPとかって、なんでも作るまでの過程が楽しくて
こうすれば こうなるかな?
ああすれば ああなるかな?

どうやったら自分の気持ち
みんなに伝わるかなとか・・・

あれやこれや ほかの人のHPを見てみたり
レンタル掲示板探したり・・・

試行錯誤の繰り返しを経て・・・

で、とうとう完成しました!ということになって
さあ みなさん見てくださ~~いとお知らせして

訪問者の数が少ないな~とか
やっぱ へんかな・・・とか
自己満足で終わるのか・・・とか

そして しばらくすると、
あ~なんだか更新するのめんどくさくなってきちゃったな・・・とか
いっそやめちゃおうかな・・・とか

HPを持ったことのある人なら 
必ず一度はこんな気持ちになってると思う

あたしもそんな繰り返し。

けどやっぱりね。

どっかに自分の居場所がないと・・・

なんとなく手持ち無沙汰かなってね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桜 美詞)
2006-04-18 22:09:20
お知らせ、有難うございます。

 

この気持ち、とてもよく分かります。

心の置き場、あると安らぎますよね。

 

返信する
あ・・・ (someko)
2006-04-19 00:39:15
みことちゃんだ^^



ありがとさんでした^^
返信する

コメントを投稿