おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

さてさて・・・三日目

2006-04-18 00:00:50 | Weblog
きょうは何かこうかな・・・

先週、私の知り合いの方がまた入院しました。

去年の今頃も病院でした。

心細い夜をすごしているのかなと・・・

最近 入院患者さんの携帯の持ち込みを許可している病院がおおいとか
メールで心のケアをしている人が多いらしい。

彼女もメール嬉しいですと
お返事かえってきたけれど、
返事を書くのもつらいときもあるのかなと思うと

やっぱり ちょっと遠慮してしまう。

だけど、
もし自分が入院したら
やっぱりメール嬉しいだろうなって思う。

携帯でネットもできる世の中になって
悪い面もあるかもしれないけど
外の世界から隔離されたような病室にいるよりも

ちいさな画面で
みんなと触れ合える

そんなことが 病気の回復に役立つといいよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃま~  (咲月)
2006-04-18 16:59:43
|/// |ー ̄)ノ コソコソ・・・

おじゃまします~♪



♪は不謹慎でしょうか m(__)m 

そう知人が入院すると 結構相手の都合考えちゃって 以外にメールができないのです。

心配の気持ち励ましの気持ち伝わっていますよ。

当の本人に励まされることシバシバだし・・。



また伺います (o^-^o)







返信する
おや・・・ (someko)
2006-04-19 00:41:19
咲月さんまで^^

どうもです!



早くよくなってと願う気持ちがつたわれば

それでいいんですけどね^^

返信する

コメントを投稿