おもいつくままに・・・Part7

またはじめました・・・

さくら満開!

2007-04-02 07:52:03 | 横浜
先週の横浜は桜満開の日々でした。

父は夕方になると

おかずをいれた小さなお弁当箱とワンカップを片手に

近所の公園へいきます。

我が家の前の坂を上ると、

遠くにみなとみらいが見えますが その下には池の桜が広がってます。

先週の木曜の夕方・・・

・・・池の奥から公園への道

お天気がくるくる変る春の日々・・・

次の金曜日はとてもよいお天気でした!

やっぱり明るい日差しのもとの桜 春爛漫!

↑に映ってる車はそめちゃん愛車^^

あと数日でさよならなんです。

長いことこのオルティア頑張ってくれました!

この車はね・・・・

実はいろんなこと知ってる車かもしれないなあ~爆

え?どんなことかって?

それは・・・内緒^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちのが早いね^^ (きなこ)
2007-04-02 12:28:00
もう満開?
こっちはまだだよ~~^^
おかずを弁当箱に入れてワンカップ持って…(* ̄m ̄)
いいねぇ…うちの旦那もやりそう。。。

車…新しいのにするん?
へ~~~この車であちこち行ったり
あんなことや、こんなことや
いろいろやったのぉ?( ̄▽ ̄)。o 0 ○

あ…someちゃん
前も私の故郷間違えてた…^^
そのときも瀬戸内だよって教えた気がする(* ̄m ̄)
きっと日本海っていう印象が私にはあるんかな?

日本海は、山陰地方…鳥取や島根に行ったとき初めて見たよ^^
瀬戸内海と違って、怖い海でした。。。。。
どどーーーんっって波しぶきがすごくって
あんなのは瀬戸内海なら台風並です~
返信する
こんばんは~ (someko)
2007-04-03 21:46:17
え?二度も間違えてる?

きなこさんのブログに生まれはポルノグラフィティと一緒ってところから・・・

どうも間違えの始まりなんだよなあ~
そもそもポルノの出身地を勘違いしてるんだ!
こんどはちゃんと覚えましたよ!

広島とかそっちの方って一度も行ったことないので
頭の中の地図がおかしいんだ・・・^^

今度の車はね 新車じゃなく中古車なの
息子が運転するし

しかし・・・車って高いねえ~
返信する

コメントを投稿