古太郎のブログ

大晦日の月光の下、アルファードHVの汚れを落とす

​今日はついに、2017年最後の一日。

わが家のアルファード・ハイブリッドG/LパッケージwithBで、お使いに行って乗り納めとなりました。

IMG_0241.jpg

帰還した時には午後6時、すでに真っ暗でしたがルーフ以外を水洗いしました。

拭き上げる頃には、ま~るいお月様が。

IMG_0238.jpg

月明かりの下でアルファードHVを洗車して、1年の締めくくりとなりました。

IMG_0240.jpg

昼間は一時雨が降った愛媛県地方ですが、この空の様子だと明日は初日の出を拝めるかもしれません。

IMG_0244.jpg

リアクォーターウインドウにも、お月様。

ちなみに、後方の稲妻はわが家の家ナリエ(笑)

IMG_0243.jpg

ブログにお付き合いいただいた皆様へ。

今年も大変お世話になりました。

こんなド素人のブログにもかかわらず、多くの皆様にアクセスしていただいて心から感謝しています。

そして、温かいメッセージには心が癒され、幸せに生活することができました。

本当にありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いいたします。

よい年をお迎えください。


コメント一覧

たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
一応その年の汚れは、年内に洗い流そうかと…、区切りをつけてみました(^^;
思いのほか冷え込まなかったので、ラッキーでした。
horibonpapa
こんにちは。

horibonpapaです。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

夜の洗車、寒いですね。
お疲れ様でした。
たんちゃん
ヴェル24さん、明けましておめでとうございます。

何とか形だけの洗車をして、新年を迎えました。
大阪の帰りの高速で、融雪剤を浴びたままになっていたので、気がかりだったんです。
暗い中で水をかけた程度ですが、自分の中ではホッとしました。
今年もよろしくお願いします。
ヴェル24
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

年末に洗車されたのですね。流石ですネ(^^)
私は大晦日に門型洗車機で洗おうと思いながら引きこもってしまい気付いたら新年でした(^^;; 古太郎さんか随想さん家の近くに住んでたらもう少し刺激されて洗うのでしょうが・・・(^^;;
たんちゃん
随想さん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。
年越しが出来てよかったですね〜(^.^)
頑張ったあとのお正月は、格別ですね。
今年もよろしくお願いします。
随想
こんばんは♪

あけましておめでとうございます!

昨日の夜に仕事を終わらせ何とか年越しを迎えられました

今年も宜しくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アルファードハイブリッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事